南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2023年03月24日 | 学年・学級の活動
今日は修了式でした。「明日から春休みー!」と嬉しそうな人、「今のクラスが終わってほしくない。」と少しさみしそうな人、様々でした。修了式では、各学年の人たちに、修了証を渡しました。校長先生から、「今日は終業式ではなく、修了式です。修めましたと書きます。通知票の中身も大切ですが、今日は修了証をしっかりと見てほしいと思います。1年間、よくがんばったなと自分をほめる1日にしてほしいです。明日から春休みですが、次の学年の心の準備をしましょう。」と話をしました。2時間目には、担任の先生から、3学期のがんばり、1年間の成長について話をしながら、通知票を渡しました。保護者の皆様、令和4年度(2022年度)一年間、様々な場面で日々の教育活動にご支援いただき、ありがとうございました。次年度もどうぞよろしくお願いいたします。












 
















 




 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る