南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

昨日の様子

2022年06月14日 | 学年・学級の活動
6月12日(日) 「青少年を守る会」の方々主催で、「クリーン・みのお作戦」がありました。運動場の側溝にたまった土や葉っぱをスコップで出し、土のう袋に入れる作業をしました。およそ1時間半の作業で、3年分の土や葉っぱが全てなくなり、とてもきれいになりました。ありがとうございました。




 
6月14日(月) 箕面市教育委員会の方が、英語の授業を参観しに来られました。6年生が「自分たちの理想の街」についてスピーチをしました。












 
















 
5年生は来週の校外学習に向けて、バスの座席やグループ決めをしました。

最新の画像もっと見る