南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2023年03月15日 | 学年・学級の活動
今日はとてもよい天気でした。東門が完成しました!とても動かしやすくなりました。6年生が、「イベント」と題して、運動場で鬼ごっこと玉入れをしました。いよいよ卒業式は明後日です。この仲間で、南小学校で、過ごせる時間は残りわずかです。自分たちで企画したイベントを、心から楽しんでいる様子でした。卒業すると思うと、さみしくなります。6時間目は、今年度最後の委員会活動でした。自分たちががんばって取り組めたこと、反省、次の人たちに取り組んでほしいことを中心に、各委員会話し合いました。
 


 


 


















 


















 










 


















 


 




 



 
 








 
 
 
 
 


 

















最新の画像もっと見る