ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT48総選挙2012 (2012・10・3)

2012-10-13 07:15:29 | プロレス
10月3日(水)新宿FACEにて
『DDT48総選挙2012結果発表~プロレスファンが選ぶ18議席~』が
行われました。

今回はそのブログです
仕事の休みが取れたので、友達と見に行ってきました。

今回は平日の夜、ということもあって
行けなかったお友達も多かったので、
雰囲気が伝わったらうれしいなぁ!と、
写真たくさん撮らせていただきました(^^)
18位以内の皆さま、19位以降の皆さまも
みんな今回ものせます

この日はニコニコ動画の生放送もありました。
先ほど再度探しに行ったんですが
もう消えちゃってるんですね。。

なので、DDT公式ホームページの詳細のレポートを(^^)
読ませていただきながら
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1349283439/
(いつもありがとうございます!)
その場の写真として♪ご覧いただければ幸いです(^^)


20時からの結果発表の前に、特別試合として2試合ありました
まず、新宿FACE、私は初めて入りました。
本当にエビスコ酒場・ドロップキックと近いんですね(^^♪


試合が行われるので、リングもそのままありました

第1試合 オープニング
HARASHIMA選手&佐藤光留選手 vs 諸橋晴也選手&大家健選手のタッグマッチ



諸橋さん。
たしかコスチュームの後ろに、ベストストレッチのサイトのアドレスが!
ベストストレッチ愛を感じました


この日のタッグチーム



ひかるんさん


HARASHIMAさん
この日も鍛えてるカラダー!がまぶしいです




















試合結果は、HARASHIMA選手の勝利


第2試合 
石井慧介選手&高尾蒼馬選手&入江茂弘選手 vs マサ高梨選手&彰人選手&妻木洋夫選手の6人タッグマッチ




彰人さん
お顔がピント甘くて残念。。かっこよかったです☆






いきなり試合始まっちゃったので
入江さんの甲冑もそのまんまで!!





たぶんいろんな物がささっています






妻木さんも良かったです!

















試合結果は高尾選手の勝利


その後、リングを撤去して、
いよいよDDT48総選挙の発表の時間に・・・☆

昨年はサムライTVで見ていたので
会場参加は初めてです

試合と同様、最初にMISIAの「IN TO THE LIGHT」が流れて
選手は50音順に名前を1人ずつ呼ばれて舞台に登場!
左右に1人ずつ分かれて座ります



向かって右側ひな壇の選手の皆さん



左側の選手の皆さん















大社長も緊張されてる面持ち。。☆



誕期さん、サングラスと共に。迫力です!!



司会は昨年と一緒の三田佐代子さんと村田晴郎さん。そして亜門GM



ケニーさん。
モデルさんかと思います、この日も!






選手の皆さん、勢ぞろいです



では、発表の時間になりました。

それでは、おひとりずつ私も撮りましたので(^^)
同じ発表の順で写真をのせさせていただきます☆
インタビューでお話しされていることは、公式サイトを見ていただいて
その時の写真です。どんどん貼っていきます(^^)


第17位からの発表でした。

第17位・・・竹下幸之介選手(99票)



竹下選手は学校があるので、映像での出演でした。
18位以内の選手は、参加できない場合は映像で、コメントを発表です。
しかし、この瞬間まで順位は発表されていないので
「18位以内に入って嬉しいです」というお話を皆さんされていました。



ちょこちょこ、自分が飯伏さんのファンなのでその時の飯伏さんの写真も入りますww



第16位・・・石井慧介選手(101票)













第15位・・・チェリー選手(102票)










第14位・・・ヤス・ウラノ選手(111票)








そしてお次は同票でお二人が12位です





第12位・・・マサ高梨選手(116票)




視線がいつもまっすぐだなー、と高梨さん見ると、いつも思います☆












第12位・・・アントーニオ本多選手(116票)




喜びニコニコのアントンさん(^^)












第11位・・・紫雷美央選手(138票)




「入ったー!」と、大喜びでピョンピョン跳ねてて(^^)可愛かったです☆












たぶん豊胸プロレスの話の時の(笑)ww


次は同票でお二人が第9位でした




ちょこちょこ合間に選手の写真が入る(^^)ブログです(笑)




第9位・・・大石真翔選手(141票)







まこりんも、「酸欠で死にそうに・・」と相当緊張されてたみたいですね・・・









そしてもう一人の選手は☆

第9位・・・KUDO選手(141票)
















KUDOさんが「インディーレスラーの夢であるマンションを購入し・・・」と話させていたとき
三田さんがウンウンと、うなずかれていたのが印象的でした(^^)
早くKUDOさんの怪我が良くなりますよう、心から願っています☆






飯伏さんの笑顔に途中癒されたり・・・☆



第9位の仲良しのお二人(^^)



お次は第8位です

第8位・・・ケニー・オメガ選手(147票)
















これはちょっとピント甘くなってしまいましたが・・
来れなかったケニーさんのファンのお友達にも喜んでいただける(と思う^-^)写真が
撮れてうれしいです(^^)

今回、並んで前のほうに座れたので、他の選手の皆様の時も
奇跡的に写真がよく撮れました(^^)
選手の皆さん、本当にかっこいいなぁと今回、どなたを見ても思いましたし!
やっぱりキラキラ輝いて見えました☆


次は同票の第6位です

第6位・・・木高イサミ選手(164票)




北海道に試合のため遠征されていたので、映像で参加されていました。
やっぱり「18位以内に入れて嬉しい」とお話しされていました(^^)☆



そしてもう一人の
第6位・・・入江茂弘選手(164票)




会場からもおぉー!の声があがって、入江コールの中、
「ドッキリじゃないですよね?」と本当にびっくりしていた入江くん(^^)















「プロレスが大好きで、投票してくれた皆さんも大好きです」とニコニコ笑顔ながらも
終始本当に信じられない!という感じで話してくれたのが印象的でした(^^)




次からは、こちらの公式サイト様の『レポート2』を読んでいただきまして
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1349287567/
その時の写真です











全くDDTをご存じない方がご覧になったら、
レスラーの方だと知ったらビックリされるかもしれませんね・・・☆
皆さん、ホントかっこよかったです


第20位・・・DJニラ選手(84票)



第21位・・・坂口征夫選手(80票)






第22位・・・福田洋選手(75票)



第23位・・・エル・ジェネリコ選手(71票)



第24位・・・マイケル中澤選手(69票)







マイケルさんは第23位のジェネリコさんがメインで後楽園出場が決まってる、ということで
繰り上げ出場に(^^)

21日の後楽園大会、楽しみですね!!

その後、25位:ヨシヒコ選手、26位:火野裕士選手、27位:彰人選手、28位:石川修二選手、
29位:佐々木大輔選手、30位:ミスター6号選手、と紹介がありました。


そして、第18位の発表に続きます☆
こちらも同票でお二人でした!!



第18位・・・高木三四郎選手(86票)





大社長も圏内に驚かれてました!(笑)












もう1人の
第18位・・・高尾蒼馬選手(86票)











いつもTシャツそっくりだなーと思います^^☆



いよいよ、ベスト5の発表です







第5位・・・佐藤光留選手(197票)
















やっぱり悔しそうな佐藤選手でした・・


発表の合間に・・・☆

ベストストレッチの店長、諸橋さんがヨシヒコに!!
ストレッチを施されていました(^^)。ちょうどポールがジャマして見えなくて残念・・



第4位・・・MIKAMI選手(198票)













DDT創立メンバーのMIKAMIさん☆第4位でした☆










いよいよベスト3


第3位・・・HARASHIMA選手(203票)



















「この順位に満足せず、さらに上を目指して・・・」と話されたHARASHIMAさん、素敵でした


残すはお二人だなぁ・・・と亜門GMがお話しされてた時に会場見回してみると


ヨシヒコ選手と共に・・・ディーノ選手



ほんとにニコニコされてた入江くん(^^)こっちまで笑顔になります☆



第2位・・・男色ディーノ選手(215票)
















「みんな、愛してる!」とファンに向けて3回も!!!言ってくれたディーノさん、
本当にかっこよかったです
DDTファンとしてこれ以上のうれしい言葉はないですよね(^^)


そして

いよいよ第1位の発表です


第1位・・・飯伏幸太選手(372票)



飯伏さん、初の1位。おめでとうございます
私も飯伏さんのファンなので、うれしかったです





















ファンの方の声に「がんばります」と答えてた飯伏さん



表彰式です

まずは賞状を☆












そして賞金100万円の目録です(^^)







この時は話されてませんでしたが、バックステージのを読ませていただくと
「(賞金の100万円は?)とりあえず実家に、親に送ります。」と答えていた飯伏さん






最後、18位までの皆さんが集合して、記念撮影です。




飯伏さん、目録気になっちゃって開けちゃって(笑)注意されますww


14と持ってたヤスさんと、まこりん♪









注意されてあわてて閉じたので、水引が逆に(笑)















うれしそうだった飯伏さん(^^)






最後、バク宙で締めた第1位の飯伏さんでした


以上、とっても長くなりましたが
DDT48総選挙2012の結果発表でした。

ますますDDTのファンになって、次の後楽園大会(10月21日)が楽しみになりました

その後、KUDOさんが残念ながら欠場が発表されて、カードが一部変更になり
http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1349869805/
第20位のニラさんが繰り上がり本戦に出場、ダークマッチには25位のヨシヒコさんが繰り上がって
アンダーボーイズとして出場することになりました。
ダークマッチも面白そうですね


読んでいただき、どうもありがとうございました☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿