ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT後楽園第4試合~メイン(2012.12.23)

2013-01-24 22:53:09 | プロレス
☆前回の12/23 DDT後楽園大会のつづきです


試合レポートはDDT公式サイト様に詳しく
(ありがとうございます☆)
↓こちらをお読みいただいて
これから続く本当に写真ばかりの(笑)フォトブログを見ていただけると
幸いです
(カメラの腕がないので、一応プロレスのブログではありますが、
動きの少ないときの写真ばかりですw)

【12・23リポート.1】天コジ警察MA軍逮捕。6人タッグ王座新設
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1356260471/


▼第四試合 3vs4ハンディキャップマッチ 30分一本勝負
高木三四郎選手 & 天山広吉選手 & 小島聡選手 vs
アントーニオ本多選手 & 佐々木大輔選手 & 星誕期選手 & 火野裕士選手



今回はDDTにテンコジ警察が参戦
楽しみにしてました

まずは大社長の入場



ファイヤー


そしてテンコジの入場

ちょっと写りがはじっこですが入場時の小島選手


天山選手
DDTマットの上でもやっぱり輝いていました♪


たくさんの紙テープ


天山さんもDDTマットの上でもやはりすごい存在感


モンスターアーミーも入場し、試合開始☆

今日の火野選手の匍匐前進競争は、天山選手!




足を引っ張られるも・・・


天山さんの勝ち



天山さんの角を控室でチンしたアントンと、天山さん



様子を見つめる小島さん






大社長と小島さん











マシンガン逆水平の小島選手



火野選手と小島選手のチョップ合戦、凄かった



そして

大社長が決めて勝利!!


チンされてた小島さんの鼻テープも


天山さんの角も無事に戻ってきました

そして






テンコジ警察に手錠をかけられて(笑)モンスター軍は連行されていきました


試合後、休憩の前に



亜門GMがアタッシュケースの中身を発表、
KO-D6人タッグ王座の新設が発表されました


休憩中

飯伏選手のサイン会がありました


試合再開☆

こちらの試合レポートは公式サイト様のこちらに☆
(ありがとうございます
【12・23リポート.2】石井EXTREME防衛、KO-D視野
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1356261638/


▼セミファイナル DDT EXTREME級選手権試合 3WAYマッチ 60分一本勝負
石井慧介選手〈20代王者〉 vs ヤス・ウラノ選手〈挑戦者〉 vs 木高イサミ選手〈挑戦者〉



木高イサミ選手



ヤス・ウラノ選手


セコンドのHARASHIMAさんとヤスさん


石井選手は動きが速くてなかなか撮れないんです・・
ファンの皆様ごめんなさい・・



試合開始



試合中、3WAYなのでリングアウトしたヤスさん、客席にて


HARASHIMAさんと試合観戦中w











写真が上手に撮れず、すみません。。
このブログ写真だけだと内容がまったく伝わりませんが
石井選手の勝利防衛でした


そして、メインイベントです
メインの試合レポートは公式サイト様のこちらに☆
(ありがとうございます

【12・23リポート.3】ケニー勝利、KO-D無差別初戴
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1356263131/


▼メインイベント KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
エル・ジェネリコ選手〈43代王者〉 vs ケニー・オメガ選手〈挑戦者〉



この日もケニー選手は客席のお客さんとタッチしながら入場


セコンドの伊橋選手と飯伏選手





この日も紙テープがいっぱい
いつも全てを受け止めてるように見えるケニー







セコンドの飯伏さんとジェネリコ選手入場時に。





ジェネリコ選手
入場曲が流れるといつもワクワクします





試合開始☆



























本当にドキドキする試合にカメラも忘れてしまい


試合終了。ケニーが新しいKO-D無差別級の王者になりました
試合直後のケニー選手



試合直後のジェネリコ選手












勝利後もたくさんの紙テープが












ケニーは奥に戻ろうとしたジェネリコを呼び止めます



「ジェネリコさん、最強の日本のガイジンレスラー、本当にありがとうございました。」
本当に上手な日本語で話してくれたケニーのマイク、
いつも尊敬してます







「これからも、来年も、お客さんにいい年であるように。ですよね?
初めてなんですけれども、三本締めしたいと思います」と。

その後、亜門GMが全選手をリング上に呼び込んで、
クリスマスプレゼントの選手たちからプレゼントの入った靴下投げが行われました。

そして、最後はケニーが
「まずメリークリスマス&ハッピーニューイヤー。そして驚くことに三本締めしたいですよ。お手を拝借、いよ~」と
三本締めで2012年のDDTマットを締めて終わりました。


最後までリング上にケニー選手と石井選手と飯伏選手が残って、
石井選手がリングを降りると、


あらためて飯伏さんと握手をして


ゴールデン☆ラヴァーズいいなぁと思いました


ケニーがリング降りるときも下げてあげて





握手を求めるファンの皆さんの手が会場のあったかさを表しているような。

2013年のDDTも本当に楽しみになりました


以上、2012年12月23日のDDT後楽園大会でした。
読んでいただきまして、どうもありがとうございました(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿