ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT後楽園ダークマッチ(2012・9・30)

2012-10-07 01:08:04 | プロレス
今回は9月30日に後楽園ホールで行われた
DDT後楽園大会のブログです(^^)

ダークマッチも2試合あって本当に面白く!写真もたくさん撮らせてもらいましたので♪
・ダークマッチ
・第1試合~メイン 

と2つに分けて、ブログを書きますご了承ください☆


前回の新木場で、伊橋さんとマイケルさんがお互いに





「飯伏選手・ケニー選手と、新ユニットを僕が組みたい!」

と宣言して、

リングに飯伏さんが呼ばれてどちらにする?と聞かれたとき





「ボクシングマッチで。ダークで!」

とご希望があり(笑)

この大会はダークマッチが2試合ありました。




大会の全対戦カードは、こちらです(DDT公式サイトさまより☆)

http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1348213657/


そして、わかりやすい素晴らしいレポートも、
こちらで☆いつも読ませていただいています。
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1349003830/
思い出してうれしくなります。ありがとうございます(^^)

私のブログは、楽しんで試合を見てるファンのフォトアルバムだと(笑)思って
ご覧いただければうれしいです☆写真多めです。



まず、ダークマッチの1試合目です(^^)

○ダークマッチ1 バトルロイヤル 
<参加選手>福田洋選手、ばってん多摩川選手、聖闘士凛音選手、遠藤哲哉選手、
彰人選手、ゴージャス松野選手、DJニラ選手




最初はライトもついてない状態で、薄暗い中(笑)
DJニラ選手とゴージャス松野選手が戦います。



聖闘士凛音選手も、入場曲歌いながらかっこいいのに!!薄暗い・・登場。



福田さんと遠藤さん



福田さんと彰人さん。
ほんと!いつもいい表情を見せてくれる福田さん






リング下に落ちて失格になったお二人ですが
気づくと北側の客席でも場外乱闘でした(笑)


結果は、彰人選手の勝利でした




次にダークマッチの2試合目です(^^)

○ダークマッチ2 飯伏幸太及びケニー・オメガ、ユニット争奪戦ボクシングマッチ

中澤マイケル選手 vs 伊橋剛太選手

この試合の勝者が自分のユニットのリーダーとなり、メンバーとして飯伏幸太とケニー・オメガを編入できる


立会人の飯伏選手とケニー選手が本部席へ。

久しぶりにケニーさん、見れて本当に嬉しかったです。



飯伏さんも元気そうに見える。
実は開場後のサイン会で、飯伏さん、頭に冷えピタ貼ってました





サインしてもらったあと、他のファンの方の時に撮らせていただいた写真です。
自分の時、ビックリして「どうされたんですか?」と聞いたら
「高熱です! よし、よしっ!」と気合を入れながらサインをされてましたし、
他のお友達が「何度ですか」と聞いたら「45度です」と(笑)話されたそうですが

熱があったのかな。。。

ダークマッチ2の時は、ケニーさんと一緒に
すごく楽しそうに(笑)ボクシングマッチを観戦されていました。


二人とも本当にかっこいいなぁ。。ゴールデン☆ラヴァーズ 大好きです(^^)










レポートにもありますが、ダウンカウントを松井レフェリーが数えていて、

8か9カウントまでくると、
飯伏さんが


「レフェリー、続行!」と新藤さんのマイクを取り上げて(笑)カウント取りやめにw



インターバルも飯伏さんの指示ですごく短く(笑)すぐに次のラウンドに進んでしまいます。
マイケルさんも伊橋さんも『え???』って感じで、試合続行。







すごい笑ってた飯伏さんww








2選手ともバテバテ、いい試合でしたがインターバルもほとんど無しで^^;
キツそうでした。

なかなか試合が決まらず、伊橋選手がソバットからジャーマンで!
ボクシングマッチなのに(笑)ジャーマンでマイケル選手を投げ捨て。
松井レフェリーが本部席に確認を取ると、飯伏さんは○印を両腕で作って(笑)
試合続行。会場大笑いでしたwww


その後も決まらないまま、フルタイムのゴングが!

亜門GM、飯伏さん、ケニーさんもリング上に。


亜門さんから「どうやって決めようか?」と聞かれた飯伏さんは


「じゃ、時間無制限1本で」と(笑)本試合前なのに提案したけど、もちろん時間ないので却下。

その後ケニーが聞かれて






伊橋さんもマイケルさんもアピールするけど、
やはり決められず、飯伏さんが決めることに。






先にマイケルさんの腕をあげたので、喜ぶ!マイケルさん。

その直後、

伊橋さんの腕もあげて、マイケルさん「???」になってるところ、


なんとジャーマンで投げちゃいまして!


よろこぶ伊橋さん(^^)


亜門さんに「伊橋と一緒にやっていくということでいいのかな?」と聞かれて
「そうですね」と飯伏さん。
「リーダーも伊橋?」と聞かれると「違います」。
「じゃあ、ケニー?」と聞かれると「違います」。
「飯伏くん?」「違います」。

会場も???となっているところ、

なんと飯伏さん、リングサイドで撮影している映像班の今成さんをリングに!
両腕をかかえてリング上にあげました。


今成さんをリングに上げて、うれしそうな飯伏さん(^^)


「リーダー、今成くんなの?」「そうですね」



今成さんは飯伏さんに恋愛相談をする♪仲良しだそうです。














楽しそうに伊橋さんの入場曲で「イェイ!カモン♪」をゴールデンラヴァーズに誘う(笑)伊橋さん。


もちろん今成さんも




報道陣の前で集合撮影。今成リーダーを中心に☆





マイケルさん、倒れたまま(笑)新ユニットの皆さんはリング下に。




困った亜門GM、

オープニングの前説で








「ベストストレッチ」の宣伝をしたお店スタッフの平田さんに
「連れてって!」と(笑)。





リング上でストレッチを施したあと、お連れになりました・・・。


以上、ダークマッチ1と2でした。
次のブログでは、第1試合からメインまで、の予定です(^^)。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました☆




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯伏さん? (☆ななたん☆)
2012-10-07 22:31:40
当日熱あったんですか?

知らなかった…
明日の試合は頑張って欲しいけど、怪我ないように祈ってます!!
返信する
Unknown (minameshi)
2012-10-12 01:37:22
☆ななたんさん☆

遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)。。
申し訳ないです。。
熱のことは公式発表もないので、なんとも・・なんですが
サイン会で冷えピタに心配してファンの皆さんが
聞いたときに、答えてくれたのがブログの内容です。
Tシャツの汗とかもすごいし、お顔も赤い感じで
とても暑そうでした。。
お隣のスタッフは暑がる飯伏さんをうちわで
あおいであげたりしていました。
何より、いつものコーラではなく水を飲んでいました。。。
返信する
Unknown (minameshi)
2012-10-12 01:41:12
☆ななたんさん☆

↑なぜか途中までで、すみません・・・
熱の話は公式発表がなかったので、
なんとも・・なんですが、サイン会のとき、
冷えピタに心配したファンの皆さんが聞いたときに
答えてくれたのがブログの内容です。
とても熱そうでお隣のスタッフの方も飯伏さんを
ウチワであおいであげたりしていました。
何よりコーラではなくお水を飲んでいました・・。
返信する