ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT後楽園ダークマッチ~第2試合(2012.11.25)

2013-01-11 20:26:54 | プロレス
お久しぶりでございます

ブログをご覧いただいて、本当にありがとうございます(^^)
大変お久しぶりの更新になりました(^^♪
なかなか更新できず、申し訳ありませんでした


年も明けて2013年、
今後も試合会場等で撮らせていただいた、写真たくさんブログです
自分の文章はレポが上手に書けず、本当に感想程度です(笑)
仲良しの友達に「撮れたんだ(^^)」と言われてフォトアルバムを差し出された
そんなあたたかい雰囲気で(笑)見ていただけたら幸いです。
ブログを作るようになってから、会場でもたくさんの選手を撮影しているのですが、
飯伏選手のファンである私と、友達もファンが多い選手がなんとなく(笑)多めでありますが
どうぞおゆるしください
写真で試合の雰囲気が伝わったら幸せです
どうぞよろしくお願いいたします


今回は2012年11月25日(日)DDT後楽園大会のブログです。

今、昨年の11月の大会という・・・だいぶ月日が経ってしまって申し訳ないのですが・・・
たくさん写真を撮らせていただいたのと、とっても思い出に残る大会だったので
作ってみました。
ポイズン澤田JULIE澤田選手の引退興行の大会です。


この日の試合レポはDDT公式サイト様のこちらに☆
2012年11月25日(日) 【11・25リポート.1】控室泥棒退治に天コジ警察出動!!
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1353846609/
読んで思い出させていただきます。いつもありがとうございます



『蛇界転生FINAL~ポイズン澤田JULIE Forever~』

▼ダークマッチ 
星誕期選手vs風戸大智選手


誕期選手!入場


元気いっぱいに風戸選手も入場!

しかし








星誕期選手の勝利


試合後、







井上マイクリングアナと亜門GMが登場しても





落城マッチに向けたお城が築かれていて



佐藤光留選手が2月24日に新木場で開催のハードヒットの発表をしてても後ろで





続々と。ひかるんも「3回目のハードヒットを発表するときに城が作られてるとは思いませんでした」と

お城が出来上がって、大会スタート。


オープニングマッチ 落城マッチ三部作最終章 スクランブル功名が辻・冬の陣ルール 30分一本勝負
高木三四郎・大石真翔・彰人選手 vs 石井慧介・高尾蒼馬・入江茂弘選手



オープニングマッチの前に、落城マッチルール説明の映像に続いて


飯伏さんが「コスチュームが無いんです」と探していて
そこに高木大社長が登場、自分も武道館で着ていたベストを着る予定が
探したら出てきたのが赤いちゃんちゃんこ!という映像が
流れたあと、




大社長登場



赤いちゃんちゃんこ姿で





大社長が雇った守備兵の皆さん

そして、チームドリフが雇った守備兵さんは

鷲関! 大鷲透選手ひとり!












次々と落城し・・・


















チームドリフの勝利
勝っても入江くんはしばらく痛そうでした。。









大鷲さんのマイク!





大鷲さん、守備兵お一人でご活躍お疲れ様でした



第二試合 30分一本勝負
マサ高梨・松永智充・坂口征夫選手 vs ヤス・ウラノ・佐藤光留・ゴージャス松野選手



坂口選手入場


ヤスさん。復帰されてうれしかった














お友達にファンが多いので写真も多めにww









鼻を!





試合を見つめるひかるん



松野さんも!








ヤスさんもお友達がファン多いので多めですw















佐藤光留選手の勝利でした


長くなりましたので、第3試合以降は次につづきます☆

ご覧いただきまして、どうもありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿