ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT新木場(2012・9・19)

2012-09-25 12:08:09 | プロレス

9月19日(水)に新木場ファーストリングで
DDTの大会がありました
今回はその写真ブログです


この大会は『現行のユニット最後の試合』となり、
全ての既存のユニットが解散した日です


試合レポートは、こちらに本当に詳しく(^^)☆
いつもDDTの試合はたくさん見どころがあるので
記憶がまざっちゃってレポが上手に書けない私にとって
ほんとにレポート助かります、うれしいです

DDT公式サイトさま☆(ありがとうございます!)
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1348077303/

このブログは、こちらの素晴らしいレポートのおまけ(^^)のような(笑)
レポートをご覧いただいたあと、こちらを見ていただければ幸いです


では、はじまり(*^_^*)


第1試合 高尾蒼馬選手 vs 超雲子龍選手のシングルマッチ 







高尾くん、試合中もいい表情ですよね



高尾選手の勝利でした☆
どうしても自分のカメラの腕とカメラ自体の限界で、
試合中は、締めてるところしか上手に撮れません・・・(笑)



第2試合 「変態團の変態収め」
中澤マイケル選手&佐藤光留選手 vs チェリー選手 &DJニラ選手のタッグマッチ






試合前、変態團の解散に前向きな(笑)ひかるんのマイク



え???のマイケルさん







キャンプ場でのキズもだいぶ癒えたように見えますね^^☆
よかった♪けど、この日は解散かかってて大変なマイケルさん



マイクの場面も上手に撮れます(笑)



試合中もすぐ3カウント取られそうになるひかるん相手に、
もめるマイケルさん(笑)



ニラさん、そこに登場!
いつも見るたびにニラさんの髪型が違う気がしますが・・☆



チェリーさんも善戦されていましたね















例のあの技が!! と思ったら逆に☆



ニラさんが・・・!



ニラさんが3カウントとっての勝ち☆




第3試合はnWJ解散試合。
HARASHIMA選手&MIKAMI選手&伊橋剛太選手組と対峙した
高木三四郎選手&坂口征夫選手
2対3のハンディキャップ状態でした!


大社長。この日もかっこよかったです(*^_^*)(ファンです☆)



伊橋さん♪



坂口さん
新木場の会場は狭いので、近くで初めて見れましたが
シュッと背が高くてかっこよかったです!


全体を見守るHARASIMAさん。この日も素敵でしたね



この状態のときに、登場した選手が



矢郷選手!私は矢郷選手の試合は初めての観戦でした




試合もnWJ初期メンバーだった!矢郷さんの勝ち☆



試合後、「解散に納得いきません!」と話す坂口さん



「これが宿命なんですよ! 坂口さん、とりあえず解散なんですけど、アナタにはまだまだDDTに出続けてほしい。
もっともっとプロレスをやってほしい。俺じゃなくても、nWJじゃなくてもいいはずです」と語る
大社長。



このやりとりを見つめる亜門さん




矢郷さんが「私が君の後見人となって、nWJから発展したリアル・アウトサイダーズを結成しよう!」と
声をかけます












気づいたら手をつないでる!矢郷さんと坂口さん♪
新しいユニットも楽しみです



第4試合 石井慧介選手&入江茂弘選手 vsマサ高梨選手&遠藤哲哉選手のタッグマッチ



この試合は特に動きと展開が速くて、写真撮れなかったですね・・
みんなが光ってた試合☆














善戦していた遠藤くんですが、この時の入江くん、長かった!



さすがの入江くん!!!



最後は残念ながら入江くんに敗れましたが、善戦していた遠藤くんでした☆




チームドリフのリーダー♪



高尾くんも登場







入江くん、入れる掛け声間違えておこられる







けいちゃん牛乳を何度も飲んでて大変そうだった(笑)高尾くん


そして休憩明け・・・☆
新ユニット作成を希望する選手が2人います、と亜門GMに紹介されて
まず、1人目! 福田くん


髪型かわいい^^上がまんまるですね(^^♪



ばってんさんとアメリカンレスリングユニットを!


そして、2人めは伊橋さん!

親友の飯伏さんとケニーと♪新ユニットを組みたい!と亜門さんにお話ししてたら



次にマイケルさんも登場して「自分も飯伏さんとケニーと組みたい!」となり、


ご本人の了承を得てない、ということでGMに呼ばれて
飯伏さんの登場(^^)!



白い2冠Tシャツもかっこいいですねー。。


あまり乗り気じゃなさそうな飯伏さんw







聞かれると「どっちでもいいです」(笑)



どっちかに決めなくちゃいけない、と言われて





「お互いに潰し合ってもらいます」(笑)

ということで飯伏さんがマイケルさん、伊橋さんの手をグーに握らせて
30日の後楽園で、この2人のユニット相手の決定戦、ボクシングマッチに決まりました

福田くんの試合がダークになったので、
「第1試合で!」と言うマイケルさんに対して
飯伏さん、「ダークで!」

「え?」というマイケルさんに、もう一度「ダークで!!」という飯伏さんのやり取りがあって(笑)
結局第2ダーク試合になりましたので、30日はダークマッチが2つです(^^)w



「ボクシングだけに、この後の選手たちの健闘(拳闘)を祈る」とギャグを言うマイケルさんに
飯伏さんがグーパンチで制裁して!(笑)

会場は暗転してよく見えなかったけど、たぶん飯伏さんがボコボコにしてた模様です(笑)



セミファイナルは「クライングウルフ対ファミリア最終血戦」。
ヤス・ウラノ選手&アントーニオ本多選手 v s佐々木大輔選手&星誕期選手のタッグマッチ




クライングウルフのお二人♪



アントン


いつ見ても星誕期さんは大迫力です☆



佐々木さん



アントンが小さく見えます



セコンドのマサさん!声かけまくりの試合でした










アントンの気持ちがマサさんのマイクで・・・!






いろいろ分裂して、結局マサさんは大鷲さんと火野さんとで新ユニットを!




メインイベント ほもいろクローバーZ最終試合
飯伏幸太選手&男色ディーノ選手&彰人選手vsKUDO選手&大石真翔選手&福田洋選手


にぎやかな入場だけど!最後だと思うとさみしいな







飯伏さんも2つのベルトを肩にかけて入場☆






解散がさみしいとお話しする、まこりん♪



見守るディーノ先生




KUDOさん
みんなほもクロだから、どの選手が同じチームだったかな?!って
何度か思いました、自分(笑)



まこりんとディーノ先生。この2人の組み合わせ、楽しくて好きだったなぁー☆



この日もかっこよかったです(^^)飯伏さん












彰人さんもよかったなぁ☆







ツイッターで初めて飯伏さんと試合するって言ってた福田くん
キツそうな・・・・



引きで撮るべきでした・・・こんなに驚く飯伏さん、なんだったかな?!(すみません^^;)


おー・・・!



自分は南側の席だったので、良く見えた飯伏さん。
ちらっと試合中も見ると表情豊かな飯伏さんでした(^^)



まこりんが必死でリングインをカバー!



!!





ディーノさんが男色デストロイで勝利!
試合終了後、みんな集まります



















会場のファンにお礼を述べるまこりん


解散を残念がってるまこりんに


「DDTのリングでは解散みたいになるけど、土曜日に青森もあるし、シレッと組んでやるの。その程度のもんよ。
しっかり前を向いて、このリング上では次に向かおう」と励ますディーノさん。



会場もしんみりしてたけど、これで笑いを誘って、さすがだなぁ、ディーノ先生!と思いました(^^)

最後にみんなで「ほもいろクローバー~、Z!」の決めポーズ。



飯伏さんのこのポーズ。昨年9月の闘魂ショップでの飯伏さん撮影会のとき、
このポーズで2ショットのファンの方がいらして、
自分は何だか何のポーズだろう??ってわからなかったんですが、直前にユニットが結成されていました☆
だから1年なんだなぁ・・とこの時、思い出しました。


メンバーの皆さんが各自のTシャツなどをリング中央に置いていくとき、
ニラさんから預かったネクタイなどと一緒に飯伏さん、

ベルトもおろして置こうとして、みんなに止められました(笑)


その後、1人リングに残ったKUDOさん。
「自分も組みたい選手がいます」と亜門GMに呼びかけて
登場した選手は


HARASHIMAさんに!


ヤスさん!


なんかすごくいいなーと私は思いましたし(^^)
会場中もおー!っと、あったかい雰囲気になった気がしました



「断る理由は何もないし、声をかけてくれてうれしい」と話していたヤスさん









KUDOさんがチームドリフを呼んで、DDTの中心に居続けると!宣言。


チームドリフが退場後も



















なんか3人の笑顔が本当に素敵でした☆





最後、報道陣に向けてポーズ☆
今後が楽しみなユニットです(^^)


以上、写真があふれそうに多い(笑)ブログですが
こちらをご覧いただいてる皆さまが気に入って下さった1枚があればいいな(^^)と、
うまく撮れていたものは、みんなのせました。
DDTの楽しい、そしてかっこいい試合会場の雰囲気が伝わったら自分も幸せです(^^)


読んでいただき、ありがとうございました☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です\(//∇//)\ (さちコ)
2012-09-25 12:17:09
ヤスの笑顔が素敵すぎます!!
生で見たかったなぁ(´・_・`)
後楽園が、更に楽しみになりましたっ!
返信する
素敵っっ♪ (chika0307)
2012-09-25 12:26:28
ブログ更新お疲れ様でした♪ もう写真上手すぎですっっ(//∇//)
あの日の新木場での事思い出しますよ。
いやぁ飯伏くんは表情がコロコロ変わっていいですねぇ(*^。^*) 笑った顔から困った顔、驚いた顔どれも素敵っっ(≧∇≦)
ちなみに南側の座席って事は私、近くにいましたよ♪

返信する
Unknown (minameshi)
2012-09-25 20:44:16
☆さちコちゃん

素敵だよね(^^)
ヤスさんね、さちコちゃん思い浮かべながら撮ったよ~☆
今回さちコちゃん残念だったもんね・・
すぐ日曜日来るね^-^♪楽しみにしてます!
返信する
Unknown (minameshi)
2012-09-25 20:48:05
☆chika0307さん

コメントありがとううございます(^^)
そして写真、大きいのあり小さいのあり・・
まとまらないのですが^^; 楽しく見ていただければ
本当にうれしいです。
飯伏さんも表情豊かで、見ていてこちらも
楽しくなりますね(^^)♪
南側、chikaさんもそうだったんですね!
お会いしてたかもしれませんね^-^☆
返信する

コメントを投稿