ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT後楽園第3試合~第4試合(2012.11.25)

2013-01-11 22:22:27 | ブログ
先ほどのDDT11.25後楽園大会ブログのつづきです☆

試合内容は先ほどと同じく、こちらのDDT公式サイト様のレポを先にお読みいただくと
写真ばかりの私のブログも楽しんでいただけるかと
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1353846609/
(ありがとうございます


第三試合 30分一本勝負
中澤マイケル・福田洋選手 vs 男色ディーノ・DJニラ選手



福田選手のラリアット








DJニラ選手





声援おくるディーノさん









なかなか出番のないwマイケルさん









この日なかなか出番が来なかったマイケルさん



DJニラ選手の勝利

なので



ディーノさんから
「この結果を持ちまして、福田さんのユニットはなしになりまして、同時にこの試合で懸けられていた
アイアンマン次期挑戦者はDJニラに決まりました!」と言われたニラさん


ディーノ先生に詰め寄って抗議するも!








1.3の試合に決まりました



第四試合 30分一本勝負
飯伏幸太・ケニー・オメガ・伊橋剛太選手 vs 火野裕士・アントーニオ本多・佐々木大輔選手





伊橋さん入場お揃いのコスチューム☆


飯伏さん入場





うしろ姿ですが、ゴールデン☆ラヴァーズ



火野さん

この日、ケニーと飯伏さんの左足にレガースがなく、

アントンの両手に


「飯伏さん、あれは私たちのレガースでは??」とアントンに抗議するケニー(日本語上手!)






火野さんに笑われるゴールデン☆ラヴァーズ






チンの説明をする(笑)アントン



このマイクの直後、レガースはめたまま試合開始!
















この日の匍匐前進競争は火野さんvs飯伏さんに!










引っ張られるも・・・


火野さんの表情が素敵ですが・・


飯伏選手の勝ち☆


頭抱えちゃう火野さんw



うれしそうな飯伏さんは伊橋さんにタッチ☆









伊橋さんを見守るゴールデン☆ラヴァーズ















カンチョー!

























































伊橋さんのフロッグスプラッシュが決まって!





リーダー今成さん見守るリングで





伊橋さんの勝利






「自分はプロレスラーだから、プロレスで負けたから相手の条件をのむ!」と語るアントン



見守るお二人


レガースを返してもらったけど



黙々と飯伏さんのレガースを履く(笑)ケニーを「僕のレガースを??」と困りながら見つめながらも








ケニーのレガースを履いた(笑)飯伏さん



ゴールデン☆ラヴァーズ








勝利のダンス伊橋さんのイェイ!カモン!!


飯伏さん手拍子


ケニーは一緒にダンス☆

休憩前のご挨拶にリングにあがった亜門GMも



気持ちよさそうに(笑)ダンスしてるところ



アタッシュケースをチンした(笑)モンスターアーミーご一行様


このベストは・・・w



「高価なものが入ってるんだから返してよー!!」と亜門GMがお願いするも


ヤダと言って返さない中、大社長の入場曲が会場に!


あのお姿の大社長がリングインして「そのベストー!!」








「控室のチン=控室泥棒って言うんだ、泥棒は警察の人に捕まえてもらう!」といって










大社長が指さした画面の先には

テンコジ警察のお二人が!! 12.23後楽園大会での対戦が決定





ファイヤーで締めて休憩に☆


また、大会の途中ですが、長くなりましたのでこのへんで次につづきます・・☆

ご覧いただきまして、どうもありがとうございます(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿