ラクめし&プロレス

ラクラクに(^^) ごはん作って、プロレスが大好きファン4年生のブログです☆

DDT後楽園ダークマッチ~第3試合 (2012.12.23)

2013-01-24 00:43:43 | プロレス
今回のブログは2012年12月23日、
DDT後楽園大会『NEVER MIND 2012』です。


試合レポートはDDT公式サイト様にくわしく
(ありがとうございます☆)
↓こちらをお読みいただいて
これから続く本当に写真ばかりの(笑)フォトブログをお楽しみください
(カメラの腕がないので、一応プロレスのブログではありますが、
動きの少ないときの写真ばかりですw)



【12・23リポート.1】天コジ警察MA軍逮捕。6人タッグ王座新設
http://www.ddtpro.com/report/ddt/article/1356260471/


それでは、撮らせてもらったフォトブログです


▼ダークマッチ 10分一本勝負
遠藤哲哉選手 vs DJニラ選手






0分5秒、横入り式エビ固めで勝利した遠藤選手


シングル初勝利だそうですおめでとうございます☆

その後、亜門GMと一緒に福田選手がリングに

最初、一瞬誰だかわからなかったです


▼オープニングマッチ 30分一本勝負
男色ディーノ選手 & 大石真翔選手 vs 高尾蒼馬選手 & 入江茂弘選手






入場時の高尾選手


チームドリフの2人☆入江選手と高尾選手


対するチームは、ディーノ選手の西側客席の最後方から登場にびっくり



客席でディーノ先生を的にしようとする入江くん



上から高尾くんがセット!



入江くんに誤爆(笑)


後ろから攻められる!入江くん








まこりん、いろいろセットにかかります(笑)









あーーー(笑)


この日は12/23、クリスマス直前ということで


高尾サンタくんの登場












高尾サンタくんのボマイェが炸裂して


高尾選手の勝利!



ニコニコいい表情だった高尾サンタくんでした



▼第二試合 4WAYタッグマッチ 30分一本勝負
MIKAMI選手 & ゴージャス松野選手 vs 松永智充選手 & 中澤マイケル選手 vs
佐藤光留選手 & マサ高梨選手 vs 坂口征夫選手 & 彰人選手




入場時のひかるん、佐藤光留選手



マサ高梨選手



彰人選手





坂口征夫選手


肉体改造して「3cc」コールと入場の中澤マイケル選手




この日、ずっとにらみ合いだったゴージャス松野選手と坂口選手


おぉー・・・



MIKAMI選手もサンタさんでした☆

















勝利の瞬間は撮れませんでしたが(すみません!!)
松野選手の勝利
その後のマイクでも坂口選手を挑発。


彰人選手に押さえられる坂口選手ですが・・


リングイン!亜門GMの1・6横浜大会での松野選手vs坂口選手のシングルマッチの発表がありました。



▼第三試合 30分一本勝負
飯伏幸太選手 &伊橋剛太選手 vs HARASHIMA選手 & 妻木洋夫選手



入場時の伊橋選手


お揃いのコスチューム 飯伏選手と伊橋選手☆


相手チームを待つ2人



入場時のHARASHIMA選手


妻木選手






試合前の握手。
HARASHIMA選手は応じてましたが、妻木選手は拒否でした



にらむ飯伏さん


最初は伊橋さんとHARASHIMAさんでスタート。
このブログは飯伏さんファンが作ってるので
いつも写真も多めでございます。。(笑)




















試合を見つめるHARASHIMAさん
















このあと、伊橋さんの背中を踏み台にしてムーンサルト・アタックを!

そして、




伊橋さんもコーナーに登ってムーンサルト・アタックを!!
会場大拍手でした(^^)
(大事なとこ撮れてませんすみません・・)



HARASHIMAさんの上の伊橋さんの上にダブル・ニードロップを飯伏さんが決めるも
妻木さんにカットされる。


この後、そのまま2人同時にダイブ


飯伏さんのリングインを阻止する妻木さん



HARASHIMAさんの蒼魔刀が決まってHARASHIMA・妻木組の勝利



試合後の握手を求める飯伏選手に対し、妻木選手が張り手を!
飯伏選手も張り返して終わりました。


いつもブログ長いので今回の大会は1つにまとめる予定でしたが
やはり長くなりましたので(すみません・笑)つづきはまた明日以降に

読んでいただきまして、ありがとうございました

つづく☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿