✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

PayPay自治体還元30%>続き

前回は、こちら

2週連続で自治体還元をいただきに、またふら~っと出かけていました。

真冬並みの寒い日だった先々週と初夏を思わせる気温になった先週。

すごい気温差でした💦

 

何もすることがない(土)は、起きてるけど布団でぬくぬくしてるのが好きで。。。。

なんだかんだで活動し始めるのが11時くらいからになります。

 

まずは、1時間走ってきて喉が渇いてるのでオシャレカフェへ(*´▽`*)。

こんな田舎に不釣り合いなオシャレカフェがある???

駅前ということもあり、ほぼ満席でした。

春らしくサクララテをいただきました。高いです!

還元がなければ気軽には飲めません💦

だって松屋で食事できてしまうものwww

貧乏人の私は、還元のおかげで人並にオシャレ気分を満喫させていただきました!

次回来るのは、何年後かしら?www

 

実質¥409です。

これなら何とか💦

オシャレカフェの次は、なぜかせんべろのお店に大判焼きを食べに行きました(事前予習でチェック!)。

お店の前は、座るとこもないので(立ち飲みせんべろ店)近くの公園で食べました。

天気も良くて幸せ(*´▽`*)。

 

実質¥70です(⌒∇⌒)。

罪悪感に苛まれずに散財できますね。

次は、お肉屋さんで狙ってたコロッケ!

お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね~

このコロッケは、先週も通常より¥10引きでしたが今週も同様に¥10引きで販売してくれてました。

そこからの30%還元です(∩´∀`)∩

 

実質¥60です!

この日のランチは、大判焼きとコロッケということに(笑)。

食べるもの食べたら15時を回ったので一番風呂へ行きます!

ここで休憩を兼ね、1時間弱お風呂を堪能♨

内湯と露天と行ったり来たりでまったりと(*´▽`*)。

実質¥336!!!!

 

お風呂から上がると日も暮れてきました。

偵察がてら少し界隈をチェックしながら自転車で走りましたが、これと言ったものがなく。。。

混みあう前にうどんを食べに行こうとお店に向かいました。

女性店主が切り盛りするこちら。

女性らしいカフェっぽいきれいな店内です(誰もいない💦)。

 

オーダーしたのは、冷やし坦々うどん。

1~5玉で好きな玉数を指定(値段変わらず)。

オーダー時にテーブルでQRコードをスキャンして決済という変わった決済方法でした。

1玉指定でしたが、スープを飲んですぐに1玉申告を悔やみました。

めちゃくちゃ美味しい!!!

コクのある坦々スープに平面のつるつるうどんがよくあいます。

とても私好みな和風な坦々でした👍

実質¥732でご馳走様!

 

これでノルマは達成です(笑)。

半日かけて回りましたが有意義なお散歩でした。

結局この日は、しめて¥2,293支出で、¥686の還元でした!(∩´∀`)∩

自治体還元ありがとう。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PayPay」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事