見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ココス定例会

昨年秋からココスで定例会というのを一人でやってます。

こんなことでもなければわざわざ行くこともないのですが、せっかくなので予約して行ってます。

予約するのは、ポイントサイト経由で予約サイトに入りこれで二重ポイントです。

支払いは、もちろんキャッシュレス。

これで三重ポイント、ココスポイントも貯まるので四重でしょうか。

いいことづくめ!(∩´∀`)∩

Go To Eatですっかり予約サイト使いとなりまして、ファミレスで予約できるところは、絶対予約!

 

勤労感謝には、秋らしいマロンのデザート。

高さがあり、映えてますね。

満足度高かったです(*´▽`*)。

 

 

次は、クリスマスですがさすがにゴージャス

これは、クーポンを見た瞬間絶対行かなきゃと思いました。

同じ295円でもかなりの手の込みようですね。

生クリームの部分ですが中には、アイスが入ってました。

そのアイスの周りをクリームが一周してます。

一人Xmasですがこれでお祝いをして残業三昧の日々を乗り越えました!

 

 

クリスマスのインパクトが大きかったので少し小ぶりすぎてアレ?となりましたが丁度良いボリュームでした。

私はすぐ食べすぎるのでこの程度が丁度いいですね。

 

 

次は、バレンタイン。

やっぱり季節的にも🍓です!(≧∇≦)

ピンクピンクしてて華やかになりました。

パイ生地、ブラウニーが挟まってるのでボリュームありました。

こうやって見てると部品は、使いまわしてますが組み合わせでこんな感じになるんですね。

 

 

そして、ひな祭りで半額クーポンが来るかと思いましたが、来なくてしばらくないのかなと思ったらイースターで来ました!

ホワイトロールケーキが再登場。

ウサギがかわいい。

あまり手が込んでませんが次回に期待しましょう(⌒∇⌒)。

 

 

勤労感謝以外は、¥295(税抜)でコンビニスイーツ価格並み。

これがお店で食べられるのは、嬉しい限り。

その分食事もしなきゃいけないわけですが(そこが企業の狙いというのは理解してます)。

Go To Eatでココスに行くようになりましたがすっかりファンです(笑)。

これらは、公式アプリかウェブ会員ならクーポンが配信されるのでファミリーの方は、特にコスパいいと思います。

食事ももちろんクーポンの中から選べば安くすみますよ。

もちろんホルダーなら優待と併用でもっとお得に。

何もやることがない人は、こういうことで行動計画を立てれば暇を持て余すこともないし、時間のある高齢者にも勧めたい。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事