見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

PayPay自治体還元30%

お得を探してネット検索していたら近くの自治体でPayPayの自治体応援キャンペーンやってるのに気づきました。

知ってしまうとお得を求めて行きたくなってしまうのがPayラーの性(さが)。

土曜日は、特に用事がなかったので遠いですが自転車で少し回ってきました。

残念ながらチェーン店は対象外でした。

なので優待を併用することはできません。←ココすごく重要

 

まずはオシャレなカフェでお茶しながら回るところを探しました。

ベイクドチーズケーキと珈琲を。優雅なひととき(*´▽`*)。

あまりこんな感じでお茶はしないのですが(高いし)還元があるので贅沢を💦

 

実質¥490!ならばお茶してもいいかと気も緩みます。

30%って大きいですよね~(∩´∀`)∩

お茶したあとは、大好きな銭湯へ

地元密着型の比較的大きな銭湯で露天風呂も広かったです。

お世辞にもきれいな施設ではないですが、このB級感は嫌いじゃない。

むしろ好き。

個人商店ですが一生懸命ポイントに対応し、集客につなげようとしてます。

楽天ポイントもつくようです?

   

実質¥336!オリジンのタルタルのり弁並みの価格になってしまいました(笑)。

還元期間中、仕事が終わってから行ってもいいかな。。。

最後は、夕食を食べて帰ろうと駅前のおそば屋さんが対象店舗だったので入店しました。

お蕎麦屋さんの定食好きなんですよね。

ここでは、お蕎麦とサバの味噌煮という珍しい組み合わせ。

サバの味噌煮は、大きく美味しかったです。

ボリューム満点でした!

街中のお蕎麦屋さんをもっと気軽に利用できるといいのですが、こういう割引がないとなかなか厳しい💦

 

実質¥595です。安い!

この3か所で計¥609の還元でした。

30%以上の還元は、本当に一人ほくそ笑んでしまいますwww

一人でぶらぶらGoogle先生片手に散策しながらお店探しを楽しんでます(o^―^o)ニコ

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PayPay」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事