見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

PayPayで温泉旅行♨

夏季休暇を10月に取る予定なのですがコロナ禍で全く何の予定もなく、その前にキャッシュもないのですが。。。

どこか行けば?と職場でも言われどうしようかず~っと悩んでました。

が、このたびすごくいいアイデアを思いつきました!

日本全国各地でPayPay自治体還元やってるので、この中で何か観光地はないかと探しました。

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! - キャッシュレス決済のPayPay

温泉地あった!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

PayPayでに入れるなんて最高!👍

貧乏人にも旅をさせてくれてありがとう>PayPay

しかし、考えることは皆さん同じで空室が出てこない💦

いつものパターンでYahooトラベルやじゃらんを探したらありました。

しかも一独り身には有難いビジホです。

そしてタイムリーにじゃらんのポイントやクーポンが貯まっていたのでECなび経由でじゃらんで予約。

¥500クーポンと5,500Pで計¥5,900引きになりました。大きい!

そして高速バスがあればそれで行こうと探すと東京から温泉地直行の深夜バスがありました(笑)。

深夜高速バスは、修行になるので非常にきついのですがキャッシュがないので致し方なし。

時間あるので往復ともに深夜バスです💦

ということで2泊5日(車中2泊)の旅費は、こんな感じです。

2泊3日 ¥6,060

往路バス ¥4,200

復路バス ¥4,000

------------------------------

計 ¥14,260

安っ💦

東京~大阪間の新幹線並みになりましたよ!(∩´∀`)∩

現地では、温泉ビジホに泊まりながら公衆浴場5ヶ所と近隣の旅館の日帰り入浴を予定。

公衆浴場の入浴料は¥150程度、旅館は¥800~¥1000程度。

これが還元対象浴場ならPayPay30%還元です。

お蕎麦が美味しそうだからお蕎麦をPayPayでたくさん食べようと思います。

飲食が一番高いかも。

とりあえずお金持ちになったら高速バスを止めたいですね💦

今回は、宿も足も時間かからず手配が完了してしまいましたが縁があったのかな。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PayPay」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事