見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ネオモバで買い増し

先週(金)の取引です。

沖縄セルラーがこんな状態だったので金欠で厳しかったのですけど頑張って買い増ししました💦

Tポイントが結構あったので助かりましたε-(´∀`*)ホッ

職場でお昼休みに購入したので当日の後場で約定です。

個人的には、後場ではなく前場で約定させたいので前日の深夜中に仕込んでおきたいのですが忙しいとそれができず💦

でも、今回は後場でも下がってたので良かったです。

今回は、9株買いたかったのですが、まだ残高不足で8株しか買えず( ノД`)シクシク…

 

9株買ってちょうど70株にしたかったのですけど。

結果、69株という中途半端な株数です(ー_ー;)。

近いうちにどこかで1株買い増しして70株にしたいです。

ちなみに沖縄セルラーは、12月に1株¥82の配当で45株計算の私は、¥3690の配当金でした。

素晴らしい👏👏👏

早く単元化して優待ももらいたいです!

毎月10株ずつ3ヶ月かけて買えば、8月には単元化ですが果たしてその入金力が私にあるか大いに謎💦

今年中に単元化できればいいかくらいの感覚でいた方がいいのかな。。。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ネオモバ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事