見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

iDeCoが500万突破

6月12日(水)、13日(木)は保有資産のチェックをしてませんでしたが6月14日(金)にiDeCoが500万を超えました。(∩´∀`)∩

非正規 ➡ 正規 になったことで月額¥23,000から¥12,000に減額となり時間がかかりました。

が、ようやく500万という一つの目標を達成しました!

ちなみに評価損益は、本日現在で130.1%でした。

非常に優秀です。

私が働くよりはるかに優秀。

私の労働収入っていったい・・・

2015年に401Kから移管してしばらく放置(延々手数料が引かれてどんどんマイナスになっていた)。

2019年より本格的に運用開始して苦節5年での到達でした。

分かっちゃいるもののまとまった金額になるのって非常に時間がかかりますね。

継続と忍耐力!

投資は、つくづくこれが必要だなと思います。

 

とりあえず、長期で拘束される資金なのでこのまま粛々と自動入金で放置。

面白くはないですが、でも私の知らない間に大きく育ってほしい。

そして、私の老後を支えておくれ。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「iDeCo」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事