見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2022年8月運用成績>ウェルスナビ

前回は、こちら(5月末)です。

長かった!!!!

ようやくウェルスナビが元本の250万に戻りました。(∩´∀`)∩

途中で利確してるので「戻った」というのは正確な表現ではないのですが、入金が250万なのでこの言い方です。

ご了承ください。

 

評価損益額:¥2,505,398 前月比:+¥219,443 ※5月末との比較

評価損益率: 45.88% 前月比:+4.55%

分配金:¥3,247

 

白い部分は、利確分です。

元本を残して利確を繰り返してるので元本に戻ることが目標になってます。

↓ 利確98万、分配金11万、手数料8万と言う結果に。

6月1日に久しぶりに10万円入金して、買い付けが走りました。

その内訳がこちら。

主力のVTIをたくさん買ってくれてますね。

それから貯まった分配金で自動買付が1回ありました。

この自動買付が福利が効いていいのです!

入金しなくても勝手に増えるフェーズがgood👍

リバランスは、1回ありました。

勝手に働いてくれてありがとう。

 

とりえあず評価損益50%超えを目標にしてます。

50%超えたらどうしようかちょっと悩んでますが。。。

キリのいい300万にしたいところです。

この4日間で45万ほど資産が増えました。

わたくしの労働による収入って。。。

って気持ちになりますよね(ー_ー;)。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事