見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

イオン優待でWAONポイント着金

イオンの優待でWAONポイントが着金しました!(∩´∀`)∩

今までは現金をもらいにイオンやマックスバリュの店舗に行ってましたがポイントになったので行く手間がはぶけました!

イオンとしては、現金を引き取りに来させて、ついでにお買物してもらおうということだったかと思いますが、ポイントになっても結局イオン経済圏に変わりはないので問題なしでしょう。

そして、WAONポイントになるとポイ活勢はウェル活で1.5倍にしようとする(笑)。

そうなると我々は、より一層ウェル活に励むのでは???

ウェルシアの優待もありますし、イオンとともにウェルシアも活性化するといいですね・・・

株価がまあボロボロすぎますが・・・

そこへ社長の不倫問題勃発という・・・

 

にしても、着金が早かったので20日に間に合うのが実に有難いです。

優待のお知らせが届いてからポイント着金まで1週間くらいでしょうか。

今日ウォレットを見たらいきなりポイントが増えていたので「?」となりましたが、優待かと気づきました。

今月の20日は、ちょうど(土)なので社畜の私でもウェル活に行けそうで本当に嬉しい( ノД`)シクシク…

そう言えばイオンモールでは、専門店でのお買物についても5%オフになるようです。>ゴールドカード会員

これも素晴らしい

イオンモールは、イオンモールアプリでクーポンを探してやりくりしてましたが、この5%オフを併用してもっとお得にお買物を!

そして、ついでにイオンラウンジの月次での利用回数が増えたようですね。

ええっと・・・いや、回数増やすんじゃなくて滞在時間をもう15分追加とかドリンクのお代わりとかお菓子復活とかそっちでお願いします。

回数増えたってそこまでモールに行かないでしょ

お婆ちゃんたちにはいいのかもしれないけど。

イオンラウンジ | iAEON(アイイオン)-ポイントまとまる。支払いなめらか。イオンの公式トータルアプリ

 

でも、まあ総合的にイオンの各種サービスが充実してくるのは大歓迎です。

頑張れ俺たちのイオン!(∩´∀`)∩

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事