見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ずんどう屋

有名ラーメン店のラーメンを優待でただで食べられることの幸せ(*´▽`*)。

かみしめてきました。

物語、山岡、ギフトと今や全部高騰銘柄です。

そんな中、トリドール優待でずんどう屋のラーメンが食べられることになりました。

6年くらい前、ずんどう屋歌舞伎町店(食券制なので優待利用不可)で友人とラーメンを食べたことがありますが、まさかトリドール傘下のラーメン屋だったとは知る由もなく。

今年の春に近所にオープンしたのでここで優待が使えそうということで先日初めて食べてきました。

開店後、ランチやディナーの時間帯は、大盛況です。

ずんどう屋の目の前もラーメン屋ですが(チェーン店っぽい)そのラーメン店では、食べたことないです。

混み合うのが嫌なので、休日出勤した日の帰りに16時という中途半端な時間にお邪魔しました。

おかげで私入れてお客は、二組のみでした。(∩´∀`)∩

ねぎラーメン¥960です。

アプリで替え玉は、無料です。

オープン記念に餃子やチャーハン無料クーポンもあったのですが、食べ損ねました。

 

モリモリのねぎの苦みがイイ!👍

追いスープだれ、すりごま、ラー油、高菜、紅ショウガと各種味変を楽しむことができます。

久しぶりに食べてみましたが美味しかったです。

麺の太さを選べますが(背油の量も選べますが少なめを選択)細麺が好きなので博多ラーメンぽくなりました。美味!

ラーメンも近いうちに4桁を超えると思いますが優待で食べられるというのは、すごいアドバンテージだと思います(相変わらずセコい)。

いや、ラーメンくらいでと思われるかもしれませんが1000円あったら定食食べられますからね(やっぱりセコい)。

とにかく、貧乏人にとっては流行りのラーメンもなかなか行くことができない敷居の高さゆえ、インパクトが大きいのです。

トリドールの優待は、

  • 丸亀製麺
  • コナズ珈琲
  • ずんどう屋
  • 天ぷらまきの

主には、これらのお店で消費できることになりました。

大変ありがたいです。

トリドール様、誠にありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事