見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

1700万までの道のり

この記事は、100万ごとの節目で更新しております。

本日待ちに待った1700万に到達しました。

昨日あと一歩だったので今日行くだろうと楽しみにしてました(∩´∀`)∩

この二日間の日経とNYダウの上げが大きかったです。

 

1600万までの道のりは、こちら。>2022年4月

1500万までの道のりは、こちら。>2021年10月

1400万までの道のりは、こちら。>2021年7月

           1300万 >2021年4月

           1200万 >2021年2月

           1100万 >2021年1月

1000万までの道のりは、こちら。>2020年11月

 

ということで4ケ月ぶりに100万を上乗せし、2022年8月に1700万超えとなりました。

1500万→1600万が半年、今回1600万→1700万が4ケ月で2ケ月短縮でしたがやっぱり長かったです💦

ようやくマイナス成長→横ばい→上昇へに転じました。

仮に4ヶ月ごとに100万上乗せするとしたら年度末の3月の保有資産は、1900万です。

う~ん、、、まだ2000万に届かない💦

焦ってはいけないと思いつつも一刻も早く2000万に到達したいという思いが日に日に強くなってます。

むしろそこがようやくスタートラインです!

そこから福利の力を発揮するであろうステージなのです。

 

さて、1700万の感想。。。

最近ずっと仕事ばかりして疲れ果て貧乏暇なし(ー_ー;)。

でも食生活は適度にいい感じなのですが感覚的にはさらにセコい感じになってきてます💦

普通の人から見たら十分ドン引きレベルかも💦

まだまだ贅沢すぎるスタバに行けるはずもなく( ノД`)シクシク…、ものすごくたまにタリーズでauPAY払いかPayPay払いかで還元を受けながらオーダーというのはありました。

とりあえず2000万に到達しないとスタバは解禁できません( ノД`)シクシク…。

皆さん、なんであんなにスタバでお茶できる余裕があるんですか?

ドトールですら気軽に行けない私💦

やれやれ。

また明日からせっせとインデックスに投入しつつ、たまに割安優待株を見つけては少しずつ買って少しずつ増やしていきたいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事