キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

流星も雲隠れせり夜もすがら

2015年09月15日 | 日常
 台風ネタはもう少し先にすることにして(心情的に今ではない)、前月に流星群をみられなかったがっかり句を発掘して再利用。
 夜もすがらは終夜の方が字面は好きです。が、打ってみたら合わなかったのでこっちにしました。

 地元に来た台風は、何とかやり過ごせました。

 いろいろ滞らせてしまっているので、ひとまずブログはその他が片付くまで優先順位低めです。

 ホロスコープもネイタルが読めるようになったと思ってたけど、全然そんなことなかったよ。まだまだ勉強が足らんようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没原稿これも残暑と言へようか | トップ | 夕餉にも喜びのあり焼サンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事