キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】油断大敵

2023年10月28日 | 日常
 お昼のハンバーグがなかなかの難敵で、晩ごはんを控え目にしてもまだしんどいわ。
 煮込みハンバーグなら柔らかいし食べやすいと思ったのですが、肉汁かたっぷりすぎた……。
 これだと揚げ物はまだ先かなと思いますね。

 句会は明日、諸々のお支払ついでに顔見せしに行けたら良いなあ。
 腹具合がちょっと無事ではないのだけれども。

 句会に出られるようになるのは、まだ先のことで、その前に職場に復帰できるか怪しい感じになってきたな。
 髪はいつも通りで、まだ様子見。
 だるいはだるいけど、日によっては歩けそう。背中丸まりがちですけども。
 食休みの時間が長く要るようになりました。
 もうほぼ寝てますね。寝転がると逆流性食道炎になるので上体は起こしつつ。

 やっぱりゲームをやってる暇があんまりないわ。


 追記。
 煮込みハンバーグは入院前なら普通の一食。夕食はメイバランスを追加したのでカロリー的に不足はしていないはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】ゲームにはときどき... | トップ | 【日記】ダメなときはダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事