キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】そろそろ日程決まって欲しい

2023年08月04日 | 日常
 もしかして待ってる間に間に合わなくなったときのことを考えてないと思われてる?
 それで逆に遅れさせられたんじゃたまったものではないかな。

 ポケモンスリープは睡眠サイクルを逆に壊してくるので良くない。
 良くないというより、ちょっと合わない。

 各ゲームやることが多くてパンクぎみ。

 カウントダウンをぶっちぎりたくなるくらいには、もういいやって気分だ。

 明日は俳句を作って帰るわ。

 明日じゃなくて今日だった。

 gooの作文アプリ入れてみたけど、あんまり活用出来てないな。
 やっぱりスマホの変換と仲良くないからかもしれない。

 スマホだとワードもそう使えないものね。

 やっぱり変換がネック。次点はスリック入力との相性の悪さ。
 あ段が欲しいのになぜかお段になる癖がある。ミスタッチならぬミスタップ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】寝落ちすると変な時... | トップ | 【日記】昔の入試の書類みたいに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事