キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

いてえ

2021年12月22日 | 日常
 眠れないほどじゃないと昨日書こうとして眠れない冬2021
 今日は久しぶりに相棒をみましたわ。

 マイカレ買ったけどまだ読めないでござるの巻。

 朝ドラ、安子編が終わったっぽいので感想書こうと思ってたけどもうこの時間なので週末にしようかな。
 どう先の話に繋がっていくのか楽しみです。

 あ、清盛はみてたので勧誘はノーサンキューです。誕生日に推しが死んだ思い出。思ってたより終盤だったなあ。

 スマホアプリからの書き込みなので、アストロダイスはまた明日。

 ポケまぜまだ続けている辺り、私はやめるのが下手くそだな。

 マイカレさんからいただいたマイホロスコープブックの特典ですが、蠍/蠍でした。適度に放っておいてくれる人を求めるのは無い物ねだりだったのかしら、友達は基本的にいないと言ってしまうのは仕方ないかなあと思うASC/月水瓶。束縛されると即憎しみがわくから、需要と供給に乖離がありますね。火星は蟹座なんだけども。ねっちょりした接し方ぐねぐねいた物言いが大嫌いなので、そういう人から無理に距離を寄せてこられると死んでほしいと思ってしまうな。私の視界から消えててほしい。出来れば永劫。なんか色々思い出したし思い出して嫌な感じマシマシになるので。距離感は大事。
 人を便利アイテムや所有物扱いするクソとはかかわり合いになりたくないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるつもりはあったんだけどさ | トップ | どうしたもんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事