キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

優しい言葉は難しい

2022年12月07日 | 日常
 同じ言葉でも誰かにとって地雷だったり、どうしても他の誰かに言ってほしいものだったりしますからね。

 やさしくなれないタイミングや相手って、余裕がないとき、こちらの余裕を全力で吸い取ろうとしてくる相手だったりするから、やさしさはかなりの割合が体力。

 さて、金星と水星のスペースをようやく聞いています。
 ここのところアストロお嬢様部のスペースに参加できないでいますが、年内は句会に行けるなら句会に行く予定でございます。推しに会える句会もラスイチなので。地元の流行病の患者は4桁で、通常なら句会は休むところなんですが。移らないように、移さないように。

 ポケgoの相棒をミュウにしました。アメひとつもらうのに20kmも歩かねばならぬ。

 FEH新章は……ただでもらえる新キャラがカラーリングだけ好み。真珠光沢っぽさがいいですね。
 シャミアさんが無事に勝ってくれてほっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった | トップ | 本が届いたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事