キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

迷う

2022年08月09日 | 日常
 予約すると普通に店頭にあるのを買うより時間がかかるのよね。到着にわざとラグつけて、予約勢には直販したいのかな。だとしたらそこは諦めて書店で買うわよ。

 というわけで、無双攻略本を店頭で見かけたものの、予約分が来たよと連絡がなかったので諦めて帰ってきたでござるの巻。
 また明日!

 句はお店で抹茶ラテ飲みながら作ると捗るようなので、これから週1くらいでできれば。創作は飲食店だと捗るって言うわね。……外食祭というわけには行かないのだけれども。

 読みたい本はどんどん積まれております。
 下剋上は2章まで急いで読んで、しばらくお休みしています。睡眠とりづらいのよ、あれ。
 引き込まれてる感はないけど読みやすいし義務感はあるし、区切りがここ! ってなってないし。
 もう少し体力があれば休日にまとめて読めたでしょうけども、やることもやりたいことも読みたい本もまああってですね。

 ひとまずは締め切りが近い句から片付けていきますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうフラゲなんてしない | トップ | 色々忘れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事