キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ボーナスステージだからって

2023年05月30日 | 日常
 吟行に先生がいらしててちょっとテンション上がりすぎてたよね。ふふ。
 同じ空間にいるの、うんと楽しい。
 反動で歩数が足りないレベルで運動不足になっており。天気が悪いから諦めよう。
 もうすぐ検診だけどね。

 さて、そろそろ今月も終わりなので、今から本気出してポケまぜの45分のアレ片付けます。

 とうらぶは休み休みやるくらいでちょうど良いと思います。ノルマにはいちいち届かない。
 今回は経験知2倍の皆さんのレベル上げが無事終わったら休もうかなあ。

 FEH、二人旅の選択肢で珍しく当たりを引いたようです。お花が咲いた。

 また句を作らんとならんので、いろいろそっちのけになりまぁす。俳句に関してはまぐれ当たりがたまにあるできない子なんですぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 6月になったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事