キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

お盆なので家族の話

2022年08月15日 | 日常
 故人を含めて土星双子座2人と土星獅子座3人と、性別でばっくり別れており。
 個人天体については前に書いた気がするので、10天体だと土以外、土以外、水以外、土以外、4エレコンプになります。傾向と対策はまああるみたい。

 母校にめっちゃ近いところにある神社にお参りしてきました。学校からあの方向へ行ったことなかったんですよ、校歌の歌詞もピンと来てなかった。
 蒲桜の葉っぱはめっちゃ虫が食ってました(神社を伏せてない)。
 家系的には母方にご縁のあるお社だったようで、初めましてと今更ながらご挨拶。お世話になっておりました。
 おみくじは吉。頑張れるだけ頑張って神仏に祈ると良いyo! って内容でした。最近無理はしたくないと休みがちだったので、止まってた書き物を夏休みの間にひとつでも片付けておきます。
 あと、句を作って出さないと、締め切りが近いねえ……。頑張ろうねえ。かぞくなかよく。

 蒲殿かっこいいのになんで市はアピらないのかと愚痴ったら、「来年は家康で松潤だからしかたない」と4エレさんから。仕方ないけど、アピれるものはアピったら良いじゃないのよ。

 明日は腹痛の投薬治療の成果をかかりつけにお届けしに行くんだぜ☆ クソ混んでるしクソ暑いから出かけたくないけどそんなこと言ってられないですね。まだそこまで治ってないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み初日はコミュデイでした | トップ | スマホがらみで諸々死んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事