キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ほぼ毎日ミルミルさんのお世話になっています

2011年05月19日 | 日常
 腸環境が良いとアレルギー体質が改善されるとかされないとか聞いたので、結構前からミルミルさんのお世話になっています。結果はともかく、会社に来ていたヤクルトお姉さんに「ミルミルはないんですか」と聞いたのも今は昔と言いますか、復活してくれて良かったです。安心する味。

 相変わらず喉をやられています。風邪薬をもらいましたが、改善したのは頭痛だったり。一応、血圧を測ってもらいました(頭痛がしたので)。上100。三桁なのが嬉しいです(ざっくり数字でギリだけどね)。今回は頭痛に風邪薬が効いたことから風邪ということにしておきます。

 サイト再改装と、改名(例によって名前だけ)は週末作業にします。ちゃんとしたサイトをと思いすぎるのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るべき程のこともなく | トップ | また一回転位した感じ(珍し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事