キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】一回やすみ

2023年10月18日 | 日常
 今日は昨日の疲れか腹具合がよろしくなく、だいたい一日中寝ておりました。
 お買い物は明日から。
 たくさん散歩も明日から。
 天気がいいうちにやっておきたいところ。
 回復していればの話。

 気分が上がると寝付きが悪くなるので、頑張りすぎない程度にしておくのもまだ大事なところかしらと思います。
 たまに休みつつ、そろそろ仕事ができるようにリハビリもしつつ。

 今日は休み。

 舞い上がるとリザーブかかるけど、回復が充分じゃないなら反動はありますね。
 今後は気を付けよう。

 そろそろ鶏の唐揚げが食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】やると言ってしまったよ | トップ | 【日記】歩いてないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事