キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

僻地だからと油断してました

2009年10月20日 | 日常
 言霊ってあるんだなあとたまに感心することがあるのですが、基本的に他人事でした。
 基本的に友人知人しか見に来ない僻地ブログとは言え、変なことは書かない方が良いのかしらとちょっと反省しました。

 なんとなく回復中です。多分。

 名前は呼ばれないといつまでたってもしっくり来ないのは当然と、今更気づきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覿面でした | トップ | もうとしなのかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事