キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

今日のはただの日記

2008年11月17日 | 日常
 誕生日プレゼントに本を二冊もらいました。「野球食」と「野球食Jr.」。
 身内にも知り合いにも野球やってる人はいないのですが、読んでて楽しいです。他人事なので大変だなあと思うだけで済むからと思います。こんなの毎日作ってる人がいるのかと思うだけで、おのれのぐうたらぶりを却って実感する始末です。ああ、でも読んでて楽しいです。

 あ、誕生日は犬のじゃなくて、私のです。犬と私は誕生日が近いのです。

 もらい物と言えば、友人からチョコレートをもらいました。ホワイトチョコ愛しているので大変幸せです。

 こないだふと思い立って、左手を指先の方を手前にして見てみました。自分で思っていたより、運命線がわかりやすかったです。新発見でした。でも、残念ながらものすごくわかりやすいと言うほどではないです。

 来年の手帳を買いました。本名と幼稚園の頃何故か呼ばれた(多分嫌がらせ)名前にちなんで蛙柄です。干支が載っているので、来年は今年よりは気にして手帳を見ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐうちの犬が11才に... | トップ | うっかりしすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事