キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】ご老体への道

2023年07月24日 | 日常
 ポケモンスリープでねむりの約束を日付のかわり際にしているのだけれども、3時に目が覚めるので、本当に良くない。
 正直に2時くらいにしておくんだったなあと思いますが、これから先あるかなあという入院生活も考えると、あんまり朝が遅いわけにはいかないのよね。
 入院しないならそれはそれできつい。
 お昼ご飯をあげるのを忘れがちなので、明日は気をつけよう。ミルク、りんご、はちみつと来て、辛味とオイル。
 ピカチュウとピカチュウとピチューとゼニガメとププリンとキャタピーとコイルとデルビル。ケムッソ来ないかな。どのポケモンが実装されてるのか知らないので、新顔が楽しみではある。ソーナノには会った。

 ポケgo、ルートはひとつ申請中。
 通ったらまたどこかに作ります。公園一周みたいなやつ。登城ルートは第一回退院後に作ってみる。
 いつでも冒険モードを切ると落ちにくい旨ツイッターに書いてくださっていた諸氏に感謝。無事落ちずに地元公式ルートを歩ききれました。あと、暑いから昼は避けた方が良いな(熱暴走怖い)。いつでも冒険モードに戻すの忘れないでおこう。
 
 月末に向けてもうちょっと句を作っておきたい。

 定例会も臨時会もあまり出られないのですが、アストロお嬢様部は今週末も楽しみ。ただ、30日は所用がががが。
 ネップリには行っておこう。ついでにライチサイダーを置いてある店舗も確認しよう。
 6日は句会なのか別の用事があるのか、そうでもないのか。午前に黙祷はしますね。こどもがあんな時間から働きに行っていたのかとも思う。『夏の花』は良いぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】書くだけ書く | トップ | 【日記】青い鳥消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事