キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

寒い

2010年01月14日 | 日常
 今日の晩ご飯がカレーだったのがうれしくてつい食べ過ぎました。ちょっとおなか苦しい。
 体重を増やすには一度に食べる量を少し減らして回数を増やすと良いそうですが、そんな時間の余裕はありません。食休み大事。
 何とかちょっとずつ多めに食べ、正月に痩せた分はカバーできました。……ふつうは正月には太る。うん。
 血圧が低く、脈が弱いので、筋肉増量したいなと。体重増やしたいなと。正直に希望を言ったら「世の中にけんかを売ってる」と言われました。太りたい人だってきっといますよ。ええ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます | トップ | 増えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事