キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】アカウントが余分

2023年12月13日 | 日常
 スマホ買い換えでしまったなあと思ったのは、ノートンのアカウント持ってたのに新規でアカウント作られてしまったことです。統合できないのクソ仕様じゃないですか。私は二人もいないが?
 PC買い換えのついでで元のを削除するかな。来年まで待て。多少の損は気にしないことにする。ていうと、買い換えが12月ではなくなるのか。

 今日は食休みが終わったら少し家の中をぐるぐる歩く予定。午前は寝坊した。朝、目が覚めたら午後6時を過ぎている夢を見たから、だいぶ疲れていたみたい。
 一日に用事はふたつも作らない方が良さそう。

 掻いてしまっても塗れるかゆみ止めを処方していただいたのだけれど、あんまり効かないのね。強くないから塗れるのだろうし、それは仕方がない。皮膚の変色は結構進んでしまっているので、夏の出で立ちに困りそう。冬は首まで覆ってても気にならないけどねえ。

 眼鏡を買い換えるか悩んでいる。今はちょっと見にくいけど、眼鏡を替えれば見やすくなるかがわからない。

 FEHの明日からのイベント向けガチャ、無料エーデルガルト様にお越しいただけました。

 ポケgoは今週5キロ超えたので、結構がんばってるんじゃないか。次のレベルまで、ロケット団リーダーを36回倒さないと行けないようです。無理。ヤトウモリはオスしか出ないけど、うちのムーンもヤトウモリはオスを育てていたからまあいいか。

 気になっていたRefindSelfやってみました。一回目は聖職者。二回目は明日時間が取れたらします。三回やるんだっけか。最終的に何になるのか気になります。ラーメンは食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】スマホを変えた | トップ | 【日記】あと二百歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事