キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】スマホを変えた

2023年12月12日 | 日常
 こんなにゲームを入れてもまだ容量に余裕があるの? ってくらい余裕があります。びっくりした。
 OSが古くて変えなかったソフトも買えるようになったので、お財布と相談だ☆
 年末に検査と長距離移動があってね。

 こないだの新幹線のバイオテロツイート、感染症食らったら多分ほぼ死ぬので、本当に気をつけたい。一応、帰省ラッシュは避けた日程にしていただいたのですけども。

 そして今気づいたのですが、コロナワクチンの受付って、今月までだったのね。投薬期間とかぶってて行けないんですががががが。ちゃんと調べておくのでした。かぶっててもいいか明日にでも聞こう。超すみません。がんセンターのQandAでは投薬中でもまあなんとかって書いてあったけど。確認はしよう。

 うっかりブラウザを落としてしまって、gooブログの自動保存に助けられています。

 新スマホ、ソフトを使えるようにするのも一苦労ですが、ブラウザバックができないの辛いので、シャープのサイトに教えてもらいました。フリック入力が苦手すぎてねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】雨の日は歩けない | トップ | 【日記】アカウントが余分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事