キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】Wi-Fiの使い勝手のよろしからず

2023年08月15日 | 日常
 しばらく日記を休み休みにと思ったけど、ゲームの進捗と勘案して決めたい。

 ゲームも休み休みになります。

 同じような検査を違う病院でやるなら違いを確かめたくなるのですよね。なんだか面白いです。
 CTはだいぶ違いました。
 あの天井の写真はなんなのかしら。

 当面、検査祭りです。

 あんまりぐうたら寝てると腰痛になりそうなお布団は共通してて、検査後の安静における私の腰の安全が心配されるところ。

 治療計画、フェリシモミニに聞いたら結論が前向きな新たな境地、と。

 昔の病名が元に戻ったり、なるほど世界がひっくり返ると予告されてただけのことはありますね。

 今日は気圧に負けております。
 移動は無事にできました。
 時刻表通りではありませんでしたけれども、新幹線動かしてくれてありがとうございます。大変助かりました。

 台風、なるべく被害が出ませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】後のための記録 | トップ | 【日記】新幹線に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事