キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

タイムアタック

2023年05月24日 | 日常
 今日中に日記は書き終わるのか。書くほどのこともないからまあ終わると思う。

 俳句はそんなにできなかった。

 ゲームはやっぱりいっぱいいっぱいなので、どれか削ろう。

 まぜ、ノルマがきつい。間に合う気がしない。

 とうらぶ、クリアするつもりはないけどレベル上げは楽しい。演練はよく負けている。

 FEH、ちょっと休もうかという気になってきた。

 ポケgo、エクセレントは無事片付けた。シャドウレイドは微妙だな。
 ポケストップ占拠されすぎ。カクレオンはたぶんもうだいぶ長いことあと7匹。

 手元の資料で12星座+10天体を22枚のタロットに振ったやつを見ると、青獅子は風っぽくないのがよくでてる。なお、月(タロット)は月(天体)じゃないけど、太陽(天体)は太陽(タロット)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな違ってとはいうけども | トップ | メンタル強くないのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事