キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

びっくりしました

2008年07月07日 | 日常
 うちの子が予定より早く帰ってきました。てことは休日に働いていただいちゃったんでしょうか。あああ。
 不具合に再現性がないとのことでした。一昔前ワープロの修理を頼んだ時も(打った覚えのない文字が変換途中でも出て勝手に無変換で確定するという、がっかりなことが続いたので)そういわれた気がします。不具合は私の体質だったらどうしましょう。病院に行くと行く前より体調がよくなる的なところ(医者と話をする段になる頃にはもうほぼ不調を感じていないことも多々)が機械に伝染ったりして。
 ともあれ、試しに立ち上げてみましたら、快調に上がりました。
 ありがたや。

 帰ってきたら丈夫そうな名前をつけようと思っていたのですが、良い名前が思いつきません。先住パソ(オフライン用)にも名前がないので、ついでにつけてしまおうと、しばらくは名前探しをしようかと。

 ここに書くことを少し練っていた気がしますが、パソが帰ってきたとたん忘れました。思い出しましたら、次回にでも書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事