キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】ルートは毎日連続は無理よ

2023年07月26日 | 日常
 濃いライチソーダ、数量限定だったそうで、行動範囲にあるセブンイレブンでは売り切れでした。
 教えていただいたついでにラスイチだった濃いマンゴーソーダを買って帰りました。どっちもおいしいけど、ライチの方が好きだなあ。
 もし良かったら、来年も出して欲しい。

 ポケモンスリープ、どうも12時に就眠すると、3時に覚醒しがち。
 無理やり二度寝しているけど、なかなか寝付けなくて困る。再入眠まで1時間以上かかっているから、合計睡眠時間はこれまでどおり6時間くらいなのよ。
 逆にリズムが狂ってる残念パターンでござる。

 今日は気になってたスプレッドやってから寝ようかな。

 これまでやったことない検査、検診センターの流れ作業でないせいか、こちらの負担が少ないようにと眠ってる間に検査が終わってる仕様になっているようで、それはそれでちょっとつまんない。見てみたいんですけど、贅沢のために苦痛を選ぶのもどうかとは思うので、黙って寝ていることにします。結果は教えて貰えるしね。

 ポケGOのルート、いつでも冒険モードをオフにしてるときは結構ずれてても進めるので方向音痴にもありがたい。元に戻すのを忘れないようにね。
 近所にルートがなく、また身近でコロナが広がっており、毎日外に出るわけじゃないので、七日連続っていつかクリアできたらいいねと思う程度。
 ジガルデセルはひとつ見つけたきり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】青い鳥消えた | トップ | 【日記】なかなか予定どおり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事