キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

やる気が出なかったので

2015年04月06日 | 日常
 本名(あんまり隠してない)で松岡修造氏に励ましてもらいました。
 CMソングと言いつつ商品名が入ってなくて、それで良いのか聞いてみたい。
 笑いすぎて歌詞をちゃんと聴いてなかったので、体力的に落ち着いたらもう一度聞いてみたいです。

 アレルギー持ちなのでMATCH派ですが、若い人限定ぽいCMにへこんで以来、飲む頻度が落ちました。
 CMはC.C.Lemonの方が好きだな。飲めないけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日観戦に行ってきました | トップ | いろいろほったらかしすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事