キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

風に揺るる杉菜の群や魔女の一撃

2018年04月03日 | 日常
 腰をやられました。なお、ぎっくり腰ではなかった模様。
 思い当たる理由がありすぎて困るくらいです。去年から腰痛持ちになったわけですが、歩く以外の対処はとりたててしていません。

 星回りでわからなかったかと言うと、わかりませんでした。
 今年は大丈夫、むしろ頭痛注意と高を括っておりました。星回りのどこに腰痛注意と書いてあるかというと、今回は月運かな。
 四柱推命は、そんなに当たらない方だと思っていましたわ。
 腰痛に関してはきっちり来てますね(来なくていい)。

 ツイッターで占いアカウント作ろうかなと思ったら「やめとけば」とタロッキさんに言われました。ブログの方がいいのかしら。
 本日の占断と全く関わりのない俳句タイトル、もう何を目指しているのかわからなくなってる感じになりそうですね。

 今は、起き上がれるかどうかが大変不安です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽炎や何もなきところで転ける | トップ | 薄暑光浜松まつりの凧あがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事