覚書あれこれ

かつて見た映画、かつてやったマイナーゲームなどの覚書と単発ラクガキなどなど

古代ギリシャ展まとめ

2011年06月06日 | ギリシア・ローマ神話

こないだの台風の日、ギリ神…ていうかぶっちゃけヘパイストス好き友達の某T様が西にいらしてたんですが(ようこそおいでくださいました!)、すわ!ここぞとばかりに古代ギリシャ展に行ったんですよ(お前は何回行く気なのか)。

楽しかった…!!

 
前のT様(別の方)のときにも思ったことなのですが、同好の志と楽しむ趣味のアレコレってなんでこんなに楽しいのでしょうか!
県内の某K市に関しては、天候のせいもあってきちんと案内し尽くせてなくていろいろと心残りがありますが、それ以外の事に関しては、ほんと遠足中の小学生もかくやといわんばかりのワクワクっぷりでしたとも!お客様よりホストが楽しんでどうするというのか。スミマセン。懲りずにまた来てください。

それはさておき、古代ギリシャ展で展示物を眺めた後、我々の出した最終的な結論を下記にメモしておきます。
例によっておつむの弱いアレでソレです。加えて若干シモいので下げておきます。大丈夫な方のみスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 展示物にタイトルをつけるとしたらこうだ!

 

    

 

ほんとごめん!


最新の画像もっと見る