mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

梅雨入りですね

2009-06-14 17:11:36 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
だそうですが・・昨日も今日もまことによいお天気

本日も自転車通勤 4時起きです
昨夜は、早く寝なくっちゃ!と思うのに・・
なかなか寝付けず・・結局、ウトウト。。したのは、
朝3時過ぎ・・

それでも、いかなくっちゃ・・と
水シャワーあびて出かけました。

到着すると 案外元気になってて お昼過ぎまで元気に過ごしました。

今日は 早めの帰宅で・・
ただいま、のんびりしています

今日は 眠れるかな・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船乗り込み2009 | トップ | 勝手な お願い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。