mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

船乗り込み2009

2009-05-29 16:39:20 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
本日は残念ながらのちおまけに、やや強風
よって 待望の『船乗り込み』は中止とあいなりました。。。

自転車は、とめ場がないだろう・・と思い 徒歩にて行ってきました。

警備の方が沿道に立ってたので「もしかしたら再開されてるのかな・・・」
と淡い期待を抱きましたが・・川面に紙ふぶきは全くないし・・
既にリバレイン会場で興行関係者のご挨拶が
続いて市長挨拶
松竹取締役社長ご挨拶

船乗り込みは拝見できませんでしたが、
演者の皆様による舞台ご挨拶があり
私は遥か遠~~くから拝聴^-^;
また、いくつになられても『二代目 勘九郎ぼうや』
勘太郎さん・七之助さん御兄弟の人気は絶大で、
今日も大きな拍手が沸いてたね

前回はちょうど十八代目 中村 勘三郎襲名の年でした^-^

今度は、また来年だな・・・

六月博多座歌舞伎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 梅雨入りですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。