mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 06:32:49 | mimozaのつぶやきkuu-^-^

『○○は嫌い!って言う人がいたら、よーくその人を観察してみてください。大概、その人が○○そのものですから~』と、酔っぱらいながら語ってくれた友人の言葉、一生忘れない。というか、忘れられない。その後の私の判断規範になってしまっているのだから(笑)今でも、彼女には感謝してる。


またお腹空いてきた。。でも、がまんがまん。水を飲んでる。


【生放送】古くてもイイ歌!弾き語りおっちゃん nico.ms/lv257737269 を2016年03月29日 01:57から予約しました。 #lv257737269

couchmimozaさんがリツイート | 2 RT

【お知らせ】本日18:20目途に安倍総理が記者会見を行います。

couchmimozaさんがリツイート | 211 RT

ちょうど3日分の食料備蓄が必要です!と、ニュースで流れているけれど、今日から今月末までで3日間。何一つない我が家は・・・・(´・ω・`) 毎日が災害状態です。。


就活などの履歴書って必要ですか?
一昔前までは親の事まで事細かに書かされてたよな・・本人に取締役とか社長履歴があると落とされやすい。そんな使いこなせないような会社には行く必要ない!と私は言った。その後社長欄を外して応募すると即決したらしい。だから自分でやったほうがいいってなるよね


@couchmimoza 一方、親に社長履歴あるのは有利という。。使いやすい人材しか雇わないような会社は糞ですから、行かなくて良い! というか、人事や面接人がフンなのである!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。