mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

昨夜の帰宅道

2010-08-07 10:15:58 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
幾分涼やかな夜でしたが、歩いているとやはり汗を拭うことになります

途中タリーズでひとやすみアボカドドックが美味しかった
夜ご飯も完了~

またテクテク・・・歩きます。

リュックサックに首から携帯電話をさげた旅人さんに遭遇。

鉄鍋餃子のお店に行きたいそうな

この道を真っ直ぐ歩くと最寄駅付近が見えてくるよ~という赤信号まで一緒に歩きました・・・

24時閉店って言ってたけれど・・・間に合ったかな~
さぁ~私は今日もお仕事!
そろそろ準備します!

このところ、朝になったら睡魔がやってくる

困ったもんです

洗濯もしたし~ご飯も食べたし~水浴びしてきます

今日もよい一日でありますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の夢の中 | トップ | バナナの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。