mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

どうなつ~

2012-09-14 21:40:59 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
おひさしぶりです
(*^_^*)

9月になりました…
(^_^;)

「どうなってるのか…」

ご心配おかけ通しで…申し訳ありません。

いまだにガス欠で水浴び生活をしています
(((^_^;)

助けて~~
(m´Д`)m
と叫びたい日も、たくさんありました。

通信網が途絶えると、伝えたくても伝えられない状況で…あぁ…こうやって誰にも発見されることもなく時間が過ぎていくのかな…などと、気弱になったりもしました。


今日まで、いかされていることに感謝します。

博多阪急地下に、蒸気屋さんのお店ができました。かすたどんは有名ですが、なんといっても今回の目玉商品は焼きたての「博多どうなつ」

揚げずに焼いています

新商品ですが、懐かしいお味です
(^-^)/

博多へお越しの際には御賞味を…(笑)

バラ売りして下さっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の一員でありたい | トップ | ☆~お知らせ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。