伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

道の駅天城超え(昭和の森会館)でライブでした。(その3)

2021-11-16 08:45:04 | 日記
2021年10月31日、静岡県伊豆市にある道の駅・天城超え(昭和の森会館)でMIMORY-IZU(ミモリーイズ)が11:00から始まりました。



You Tube動画【ロックンロール伊豆半島〜Beautiful City】



You Tube動画【ルート136】


快晴だった前日と異なり、雨天に見舞われ購入したばかりのテントを広げて四人が狭しと演奏しました。

この様な状況にも関わらず、遠方から路線バスに乗って(ステージ前がバス亭)駆けつけてくれたお客様もいらっしゃったので、雨天ながらモチベーションの高い演奏が出来ました。

ただ、雨天が続き13:00以降の演奏が中止になってしまい修善寺温泉オレンジタイムズへ移動する事になりました。

#伊豆市いいね
#伊豆市プロモーションサポーター
#道の駅天城超え
#昭和の森会館
#ミモリー
#ミモリーイズ
#ロックンロール
#ブルース
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿