JR牟岐線の終点・JR徳島駅から阪神方面の高速バス発車まで多少時間があったので、JR徳島駅の構内を散策しました。
デパートやホテルを併設する近代的な駅ビルから改札を抜けると、国鉄時代から変わらぬレンガのホームと木造屋根、そしてたった一両のディーゼル列車の姿でした。
駅に隣接する【JR四国・徳島車両基地】を眺めると新型車両に混じりつつも、旧国鉄時代に製造されたキハ40系が今だに現役として活躍していました。






デパートやホテルを併設する近代的な駅ビルから改札を抜けると、国鉄時代から変わらぬレンガのホームと木造屋根、そしてたった一両のディーゼル列車の姿でした。
駅に隣接する【JR四国・徳島車両基地】を眺めると新型車両に混じりつつも、旧国鉄時代に製造されたキハ40系が今だに現役として活躍していました。






※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます